2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

狭いスタジオ

どうも、アリサです。

昨日は某ホテル(非ラブホ)で撮影をしてきました。
そんなに量は撮れなかったんだけど、色々と収穫はありました。
こんな構図良いなとか、こんなポーズ良いなとか。
ただ、部屋が狭かったんで着替えたりするのが結構大変でしたが。

そうそう、一昨日の深夜、練習スタジオでヴァイオリン弾いてたけど、チューニングしてたら、弦が切れて「あ…」て感じになりました。
すぐに予備の弦と交換して練習続行。
これで予備無くなったから、いつもの業者さんに弦発注しとかないとなぁ。

さて、今回は昨日の撮影での写真を早速うpしちゃいます。

20140717001

20140717002

まずはレオタード2連発です。
中々いいでしょ?
  1. 2014.07.17(木) _17:44:37
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<いつだって一人 | BLOG TOP | overture>>

comment

新体操選手

  1. 2014/07/21(月) 23:00:50 
  2. URL 
  3. みさか 
  4. [ 編集 ] 
アリサさん、こんばんは。
先日のコメントへのレス、ありがとうございました。

今回の記事で取り上げられている、レオタ良いですね。特に赤&黒の長袖レオタ、体操用かと思いますが、これに黒タイツを着用されても合うと思います。

アリサさんは撮影時に新体操選手が試合で使うこん棒やロープの等を用意されていますが、サイズが合うようならハーフシューズを履かれると一層、本物の選手らしく見えて萌えます…。

新体操選手になりきって、道具を上手に使っていやらしい事をヤッているアリサさんの姿をこの目で見てみたいです…。

Re: 新体操選手

  1. 2014/07/22(火) 15:30:13 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>みさかさん
コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
確かに赤黒の長袖レオタに黒タイツ、いいかもですね。
これは是非やってみたいですね。

ハーフシューズ、どんなのが良いのかよく分かんないのですが、これは是非やりたいです。
あたしもそれっぽく見せて萌えさせたいというのはあるんでちょいと調達しときます。
ついでにリボンやボールも欲しいんだけど、中々そこまで気が回らない。。。

リボンで縛られて電マを当てられて悶絶してたりするところは是非写真でもムービーでも撮ってみたいですね。
ついでに道具使ってひとり遊び(意味深)してるとこも。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP