2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

いつだって一人

どうも、アリサです。

ここんところ、blogのコメントが全然来ません。。。
あまり設定はいじってないんで弾かれてコメントできないって事は無いと思うんだけど。
もし、コメント書いても反映できないって人はメール下さい。。。

そういえば、あたし、ずーっと一人だなぁと思います。
友達はそんなにいないし、この活動だって人に恵まれてないし、何時も飲みに行くときも一人だし、郵便も来るのは株がらみかDM、銀行かカード会社辺りだしって感じです。
はぁ。。。
まぁでも、慣れっこになっちゃったし、これでもいいかなと。

とはいえ、カメラマンさんやコラボ相手はまだまだ募集中です!!
興味のある方は是非メールやコメントお待ちしてます。

それから、このblogを書いてるとオランダからマレーシアに向かっていたマレーシア航空MH17便がウクライナで親ロシア派により撃墜されたというニュース速報が。。。
MH370便がまだ発見されてないのに、また事故…いや事件とは。。。
今はただ犠牲者のご冥福を祈るのみです。。。

さて、今回の画像。

20140718001

色々試してるところ。
  1. 2014.07.18(金) _03:39:35
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<嗚呼、二日酔い | BLOG TOP | 狭いスタジオ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP