2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ウェアラブル

どうも、アリサです。

ここんところ新たな撮影手法について考えていまして、ウェアラブルカメラ使ったのとかおもしろそうと思って、ちょいとググってますとGoProがいいらしいのですがなかなかのお値段がして高い。。。
ただでさえ金欠のアリサにはそんな支出をする余力が無いんで、検討の結果、パナソニック製ウェアラブルカメラとノーブランドのウェアラブルカメラを1台ずつ発注。
パナソニックのは目線カメラ的に使うにはよさげな代物だし、ノーブランドのは画質低いけどチャリンコにくっつけて撮ったりするのにもよさげ。
な~んて言いながらDMMのサイトを覗くと、ウェアラブルカメラとかムービーデジカメ、一眼レフカメラとかのレンタルもやってるとのこと。(少々お高いですが)
こっちの方がよかったかなぁとちょっと思ったけど非アダルトな場面でも使うしこれでいいかなと。
それに、台数が足りなかったりするときにレンタルで借りればいいし。
とまぁ、グダグダ書きながらblog覗くと、Nさまも似たようなこと考えてたw

さて、今回の画像はデンジャラスにいきます。

20170728001

手足をロープで縛って、股間に電マを仕込んでいつものアヘ顔ダブルピースです。
このまんまイカされたい~
  1. 2014.07.28(月) _12:48:32
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<星稜の奇跡、小松大谷の悲劇 | BLOG TOP | distance>>

comment

刺激

  1. 2014/07/30(水) 19:51:36 
  2. URL 
  3. みさか 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。
お気に入りの体操レオタと直穿きタイツの間に電マを仕込んで大事なところを刺激して興奮していますか?
電マのスイッチをONにすると、アリサさんがどんな感じで「演技」をするか・・・楽しみです。

Re: 刺激

  1. 2014/07/31(木) 01:59:52 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>みさかさん
コメントありがとうございます。
はい、すごく興奮してますw
スカイプで前に電マでアヘってるとこ見せたことがあるんだけど、あたしが喘いでるとこ結構エロいらしいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP