2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

星稜の奇跡、小松大谷の悲劇

どうも、アリサです。

高校野球の石川県大会で、星稜高校が8点差を一気にひっくり返して甲子園行きを決めたそうで、あたしもかなり鳥肌立ちました!
あの試合、あたしもナマで見たかった!!
結局負けてしまった小松大谷高校もここまで星稜を追い詰めたのだから凄いと思います。
このニュース聞いてあたしは今も鳥肌が立ってるぜい!(ホントはクーラーが効きすぎて寒いだけw)

さて、コミケに向けて色々準備を進めてます。
行きは18切符で普通列車乗り継ぎで行くとして、帰りの交通手段と東京での滞在先を確保する必要がありまして。
色々比較検討した結果、新橋方面のホテルをとり、帰りは尺の高速バスを使うことにしました。
新橋だったらゆりかもめで1本ですむし、帰りだってわざわざオクでムーンライトながらの指定券落としてキツい旅するよりましかなと思ったわけで。
で、先程それらの予約手続きが完了。
今から楽しみでカラダがうずくぜい!!

さて、今回の画像はこんな方向で。

20140729001

電マでオナってますw
この後は…
  1. 2014.07.29(火) _10:50:01
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ガンダムフードファイターズ | BLOG TOP | ウェアラブル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP