2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ぶろぐ、りにゅーある!

どうも、アリサです。

この度、blogを思いっきりリニューアルしちゃいました。
デザインを変更し、タイトルも変更。
その名も、

アリサのカオス・イリュージョン』!!

「アリサのカオス」で検索してくださる方が多いので、その部分は変えずにいじろうといろいろ考えてたら、あたしが小学生だった頃にやっていたニンテンドウ64用のゲーム「スーパーロボット大戦64」に出てきたやつの技の名前で「カオスイリュージョン」てのがありまして、そこから引っ張ってきました。

是非、今後ともあたくしアリサと当blog「アリサのカオス・イリュージョン」をよろしくお願いします。

長坂 アリサ

追伸 他にもまだ変えてない部分があったのでこれからいじりますw
  1. 2014.09.01(月) _01:17:02
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<あの青い夏にはもう戻れない | BLOG TOP | お外で白水着を濡らしてみた アリサ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP