2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あの青い夏にはもう戻れない

どうも、アリサです。

さて、8月が終わっちゃいました。。。
夏が過ぎ、季節は秋へ。
あたしは夏は苦手なのに、この頃になるともうあの夏には戻れないのか…と感傷的になります。
正直、今年は不完全燃焼だった部分もあったしねぇ。

そしてあたしは明明後日(しあさって)の9月4日、誕生日でございます!!
誕生日の日はあたしは盛大に祝ってほしい性なので、プレゼントは無くともメッセージは1件でも多くほしいなぁ。
そんなわけで待ってます*

それはそうと、まだ18切符を2回使い残しているあたくし。
只今いろいろ考えているんですけど、新潟行って「きらきらうえつ」に乗っちゃいたいなと思ってます。
4年前にも乗ったんだけど、そのときは車内でお酒をグビグビ飲みまくって「へろへろうえつ」になってたなぁ、あたし。
でも、あの列車は好きだなぁ。
こう、景色が素敵だし、車内でグビグビお酒も飲めるし、もうあたしの好きなものてんこ盛りな列車、みたいな。
でも、あのときはまだ運行していた「急行きたぐに」は廃止になってるんで日帰りでは行けないんだよね。。。
泊まりかなぁ。。。

さて、今回は室内に戻って初公開のこの衣装で。

20140901001

NTTドコモのキャンペーン用レオタードです。
ある方が携帯会社のレオタード着ておられたので、対抗してうp。w
  1. 2014.09.01(月) _01:32:15
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<過去に学ぶ | BLOG TOP | ぶろぐ、りにゅーある!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP