2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ヴァージニティー・バースデー

どうも、アリサです。

さて、本日9月4日はあたくしの誕生日!!
イェーイ!!
おめでとう、あたし!
これであたしは25歳。。。
四捨五入すると30。。。
結構いい歳だなぁ。。。
中身はスッカラカンだけど。
これからも、いつも初心を忘れず、突き進んでいきたいと思いますので、皆様との永いお付き合いをよろしくお願いします。

さて、ヤフーニュースを見ているとこんな記事が。

ヴァージン航空、日本撤退へ 路線見直しで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000007-awire-bus_all

いつかイギリス行くときに乗りたかったんだけどねぇ。。。
もっと頑張って欲しかったんだけど、今は競争激しいから仕方ないのかも。
ちなみに今回の記事タイトルはこの記事見て思いついたわけでw

さて、今回の画像も書いてる文章とはあまり関係ありませんw

20140904001

休憩中の一コマ。
  1. 2014.09.04(木) _18:53:30
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<目が回る。。。 | BLOG TOP | あたしの嫌いなもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP