2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

目が回る。。。

どうも、アリサです。

ここんところ何故かだるいです。。。
寝ても疲れが取れなかったり、なんか暑かったり。
これは、風邪かな?
でも、休んでるわけにはいけないんですよ。。。
てなわけで、薬飲んでやり過ごす。

そういや、誕生日なのにコメントが1件しか来なかった。。。
あたしそんなに人望無いのかね?
結構凹むね。。。

さて、今日の画像は過激なショットを。

20140905001

これは最早、公然わいせつ罪か?
  1. 2014.09.05(金) _15:09:02
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<秋茜 | BLOG TOP | ヴァージニティー・バースデー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP