2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

秋茜

どうも、アリサです。

あたしは昨日今日と、18切符使い切りの旅で、新潟なうでございます。
普通列車乗って移動してると座りっぱなしなので腰に結構きます。。。
帰ってきたらバンテリンでも貼っておこうかな。。。
ちなみに今日はきらきらうえつに乗って秋田県の象潟(きさかた)まで行く予定。
たのしんでくるぜい!

さて、あたしは秋という季節がとても好きです。
結構落ち着いてるというのもあるのですが、秋という季節の作り出す様々な色が好きで。
その筆頭が紅葉。
あの赤やオレンジ、黄色と文字では書くけど実際のところその1枚1枚が全然違う色というのがあたし、かなり好きで。
それでたまに富山県の立山とか行っちゃったりします。
あと、石川県の白山も行ってみたいなぁ。

さて、そんな茜色っぽい水着を今日はうp。

20140906001

この水着はやっぱり濡らしたら危険物だわ。
  1. 2014.09.06(土) _02:25:46
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<リア充爆発 | BLOG TOP | 目が回る。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP