2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リア充爆発

どうも、アリサです。

昨日は新潟駅から「きらきらうえつ」という列車に乗って秋田県の象潟駅まで行ってきました。
列車の中でうだうだやるのっていいねぇ。
お酒も飲んで結構ヘロヘロになったけどw

もうちょい詳しいレポはまた後日。

で今日はグダグダ寝て、午後は奥華子さんのライブを聴きに石川県文教会館行ってきました。
いやぁ、いいねえ。
即興作曲の時にお客さんがリア充ばかりだったのが結構凹みましたが。
まあ、そういう時あたしは一人でいるのが一番良いんだしと思うようにしてます。
昔は友達いなくて結構心の中で泣いてたけど吹っ切れまして。

さて、今日の画像を貼っちゃいます。

20140907001

今回初登場、青いGKレオタードです。
まぁ、前の動画で出てたんで厳密には初登場じゃ無いんですが。。。
  1. 2014.09.07(日) _22:11:40
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<I・J | BLOG TOP | 秋茜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<I・J  | BLOG TOP |  秋茜>>




PAGE
TOP