2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

不正競争防止法

どうも、アリサです。

今日は某信金に行って国民年金の保険料を納めてきました。
お恥ずかしながら、半年分未納になってたんで今月と来月支払う予定の分をまとめて支払い。
締めて124,380円!
高いなぁ。。。
それだけ高齢者が増えたって事なんでしょうけど、若い世代の負担をこれ以上増やしてどうする、ニッポン
あ、ちなみに、非常勤なので国民年金なんですよ、あたし。
早く3号被保険者になりたいわ。
早く相手見つけないとw

話変わりまして、あたしの楽器の話。
あたし、楽器に名前付けてるんです。
どっちとも外国の女の子っぽい名前。
昨日の某イベントの後、ある音楽家の方に「あたし、楽器に名前付けてるんですけど高野さん(仮名)てもしかして付けてたりするんですか?」と聞いてみると、「確かに自分の楽器は相棒だけど、名前を付けちゃうと妙に近くなり過ぎちゃうから付けないな」と。
そう言われると妙に納得。
そして、あたしの楽器に付けてる名前を伝えると妙に爆笑w
まだまだ浅いんだろうな、あたし。
練習しよっと。

そして、昨日やっと届きましたよ!
「大乱闘スマッシュブラザーズ」!
ニコニコで実況動画をうpされてるある有名な方もアクションゲー苦手らしいですが、あたしも負けず劣らず苦手なんですw
にもかかわらず買ったのは、「ちょっと面白そうだな」という軽い気持ちw
なお、対戦する相手はあたしの周りに一人もいない模様www

さて、スマブラではあることをすると不正じゃないのに不正と見なされてしまうバグが発見されちゃったようですが、今日の画像はこれは反則級だろって言う代物を。

20140917001

この水着、反則級に透けてヤバいね。

そういや、「競泳水着が好き!」の掲示板に投稿しようとしたら、あたしが使ってるプロバイダを通して他のユーザーから何らかの不適切な行為があったのか、規制食らってるみたい。。。
もう1個契約してるプロバイダを通してやってみよっかな?
  1. 2014.09.17(水) _00:30:06
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<文鎮化 | BLOG TOP | 2連休?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<文鎮化  | BLOG TOP |  2連休?>>




PAGE
TOP