2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

文鎮化

どうも、アリサです。

iOS 8がついにリリースされたので、早速あたしのiPadとiPhoneにインストールしようとしたら、iPadがインストール失敗して文鎮化しちゃった。。。
今までのデータがぁ。。。
でも、iCloudに残ってたのでそれを使ってリカバリ。
その前にあたしのPCにつないでOSを再書き込みして、先程やっと復活。
後はリカバリをゆっくりやっちょり〼。
どのぐらい元に戻るんだろうか?

さて、画像いっちゃいます。

20140918001

ドコモレオタードの後ろ姿です。
この横にauやSoftBank、Y!mobileのを着てる人並べて撮ってみたいなぁ。。。
  1. 2014.09.18(木) _15:50:03
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<QHD | BLOG TOP | 不正競争防止法>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP