2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

QHD

どうも、アリサです。

今日、仕事に行こうとしたら、諸事情により仕事キャンセル。
てなわけで、急に暇になっちゃった。
しかも、明日と明後日も。
どうしようかなとニコ生見ながら考えてると、「そうだ、撮影行こう」。
てなわけで急に暇ができたので明後日辺りに撮影に行ってきます!!

さて、このところあたしん家の光回線が絶不調。
てなわけで、NTT西日本やプロバイダに聞いても原因がはっきりとせず。。。
そうやって他にも問題が無いか調べるとひかりTVがブロックノイズ出まくりで全く見られない。。。
ひかりTVはプロバイダを通さずに通信するので、プロバイダが原因では無いとして、となるとNTTの光回線か、設置してるルーターやハブが原因なんだろうか?
どのみち、今度の日曜にNTTさんに見てもらうつもり。

さて、今回の画像行ってみませう。

20140919001

この水着、あたしの中で好きなんだよねぇ。。。
復刻してくれないかな、デサントさん!
  1. 2014.09.19(金) _21:09:25
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アリサ 水球水着でサンタルチア歌ってみた | BLOG TOP | 文鎮化>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP