2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ワタシノカラダ

まだ半日ぐらいしかたってないのに投稿しちゃうあたしです。

今回はあたくしの体について。

プロフィール欄読んだ方とかはご存じだと思いますが、あたしは生物学上は♂です。
今のところあたしの体をいじってないので、まだまだ♂な部分が多いわけで。
ホントは出っ張ってる部分を引っ込めたり、真っ平らなところを少しだけでもいいから出したり、声を変えたり、髪の毛、眉毛、睫毛以外の毛を無くしたりしたいわけです。
しかし、全部やろうとしたらあたしんちの国家予算がいくつ必要になるのやら…てな訳です。
GIDのガイドラインに沿っていろいろやってるんですけど時間もお金が足りなくなるんですよね。
ある程度までは自分の地元の病院の精神科で対応できたのですが、それ以上になると遠くの病院に行かなきゃだめだし、オペまで行くとなると国内なら埼玉か岡山に行くしか無くなるわけで。
でも、あたしの場合今から少しずつやらなきゃです。
まず、自分史を1万字以上で書かなきゃいけないし。(これは結構前にあたしんちからは遠くにある病院にかかったときに出た「宿題」。診断とかに使うそうです。)
ちなみにあたしは高校やめたので学歴は中卒なんです。
大学も行きたいので、11月の高卒認定試験受けるんで、それとの兼ね合いがあってそんな暇がないという。
あー、もう大変。

それはさておき、今回の写真。

20131015001

きったないケツですみません。
  1. 2013.10.15(火) _01:08:29
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ザクとは違うのだよ、ザクとは!! | BLOG TOP | ジャパーン!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP