2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

台風の中でのT.M.Revolutionごっこは大変危険ですのでやめませう。
特急北越デス。

本日のタイトル、なんでこんなタイトルかと言いますと、買ったけど作ってなかったガンプラが溜まっておりまして、その内の一つ、「ハイネ・ヴェステンフルス専用グフイグナイテッド」をさくっと作ってみたわけです。
ついでに「ガンダムビルドファイターズ」なんて言う新シリーズも始まりましたし。
で、西川貴教さん演じるハイネ・ヴェステンフルスが作品中で言ってる台詞がタイトルで。
ファーストでランバ・ラルも言っておりますが、ビルドファイターズにもラルさんなるキャラが出てます。
あ、冒頭のT.M.Revolutionごっこはそれらとちょこっと掛けてありますw

さて、今日の画像はこんなの。

20131016001

この前からうpしているスピードのいつのだったか忘れましたが日本代表モデルのレプリカで横からverです。
写真のモザイクはあたしんちの部屋が汚いのでwww
モザイク無しはマジ勘弁ですwwwwww
  1. 2013.10.16(水) _03:19:05
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<台風一家 | BLOG TOP | ワタシノカラダ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP