2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

台風一家

台風も温帯低気圧に変わったようでホッと一息ですが、大きい被害も出たところがあるようですね。
台風で被害を受けた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
あたくしの地域では小中学校が休校になったわりには大した被害もなく、尺のダイヤが乱れ気味だった以外に目立った影響はありませんでした。

というわけで、某スタジオにて楽器の練習をしておりました。
ヴァイオリン弾いてるのですが、弾きまくったので弓を持つ腕がすごく痛くなりました。
でも、そのせいか、少し上手くなった気がします。

さて、今回はこんな写真を。

20131017001

バックから撮ってみましたが、全体像が映りませんでしたorz
  1. 2013.10.17(木) _15:56:10
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<シャア専用ザク | BLOG TOP | ザクとは違うのだよ、ザクとは!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP