2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

シャア専用ザク

どうも、日が空いてしまいましたね。
あたしです。

ちょいと、今自撮りで撮ってみようと思うのが、今年の2月に買ったこのレオタード。

20131019001

この写真は前にある方とスカイプだったかでチャットしてた時にあたしが着てた時に撮ったのです。
このレオタード、あたしの中ではお気に入りです*

そういえば、水着やレオタードやら、その他のコスプレとかがあたしんちにはいっぱいあって部屋の面積を狭くしてますwww
何着あるか分かんないけど、100は確実に超えますな?
ダブって買っちゃったのもあるし。
撮影で使う方に貸し出そうかな?
いろいろ珍しいのもあるし。
お問い合わせは左のメールフォームからどぞ。

あ、でも、どんなの持ってるか全然出してないしなぁ。
ガンガンうpしますか。
  1. 2013.10.19(土) _17:16:00
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<撮って出し | BLOG TOP | 台風一家>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP