2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

恋愛中毒

どうも、アリサです。

あたしは、全然恋愛してないんでこのところ妄想ばっかりしてます。
素敵な人とあんな事やこんな事をなんていつも考えてます。
でも、あたしにそんな日が来る事なんてないんだろうなぁ。。。
blogを読んでくださってる方なら分かると思いますが、あたしはもの凄く奇特すぎるので。。。w
多分今、あたしがその理想の人にただただ抱きしめられただけで失神しちゃうと思う。

まぁ、そんな叶いもしないことを夢見るより現実を見よう、現実を!ってことで昨日は毎週恒例、楽器の練習してきました。
でも、なぜか調子が上がらない気が。。。
これが恋ってヤツなんでしょうか?
でも、架空の存在だしねぇ、相手がw
恋愛と縁遠かったあたしがあるレヴェルにきちゃうとそうなっちゃうんでしょうか?
あー、これ、林先生案件か?

そんな恋愛中毒なあたしがうpしちゃう今回の画像はこちら。

20141030001

明日はハロウィンって事でこれ。

よく考えたら、スタイルはイケてるけどねぇ。
あ、問題は顔かw
結構キツいし。

再来週は撮影。
それまでにいろいろ体をチューンしとかなきゃ。
その前に臨時でちょっと入れるかもだけど。
  1. 2014.10.30(木) _12:20:04
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<トリック・オア・トリート! | BLOG TOP | あたしは歌う。彼女は踊る。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP