2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

トリック・オア・トリート!

どうも、アリサです。

さて、昨日から今日にかけての日付またぎで練習をまたやってました。
2日連続で楽器に触れてると全然感触が違うね。
やっぱり楽器には毎日触れてたいなぁ。

で只今、休憩時間を使って、blog書いてますw
ノーパソとモバイルWi-Fiルーター持ち歩いてるんでどこででも書けちゃいます。

今日は月末って事もあって、あたしも銀行回ったり、振込とかの処理をしたり、てんてこ舞いでした。
今はやっと落ち着いたけど、目が回りそうなくらいだったなぁ。

ま、そんなとこで画像行ってみましょうか。

20141031001

そんなわけで、ハッピーハロウィン!!
  1. 2014.10.31(金) _17:09:01
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<駄目で元々 | BLOG TOP | 恋愛中毒>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP