2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

駄目で元々

どうも、アリサです。

さて、あたしも「Λ-TRAIN」として応募した冬コミC87。
結果は…



抽選漏れ。

…まぁ、何も実績も無いし、コスプレの中でもニッチなジャンルだし、まだ初申し込みなんで、駄目で元々かな。
めげずに幕張でのスペシャルか、夏コミを目指して行きますか。
ただ、冬コミで出す予定だったROM写真集、委託をどこかお願いできるところがあるといいのだけど。
「あんたが亀甲縛りされたまま電マ固定されて放置プレイされてるんなら受けてもいいぜ」なんて言う方がいらっしゃったら、是非ご一報ください。
あたくしのもの以外のモノも、あたしの全力でガンガン来場者の皆様に売り込まさせていただきますので。

ただ、お声が全くかからなかった場合は、冬コミの参加はちょっと危ういかもしれません。
コスプレだけで行くと、完全に諸経費が持ち出しになっちゃうんで、緊縮財政の折、予算がそこまで回らないかもしれないんですよ。
一応、泊まるホテルは取ってありますが。
どうするかホントに迷ってます、あたし。

さて、残念賞なあたしが11月に入って初めてうpするのはこちら。

20141101001

20141101002

ハロウィン風味のを2枚。
只今あたしんちの近所はハロウィンコスだらけ。
あたしも女装みたいなのしたいけど、地方なんで顔バレしちゃいろいろマズいんですよ。。。


P.S. ここんところコメント来ない。。。誰かコメントして。。。
  1. 2014.11.01(土) _01:11:36
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ラ・グラン・マルシュ | BLOG TOP | トリック・オア・トリート!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP