2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ゲーム・イズ・フォーエヴァー

どうも、アリサです。

先日、なんじゃかんじゃありましたが、キングダムハーツHD1.5リミックス版のRe;comのソラ編、リク編の両方ともクリアしちゃいました!!
もう何回ゲームオーヴァーになったことやら。。。
これで、心置きなく先日届いたキングダムハーツHD2.5リミックスにいける。。。
長かった。。。

てなわけで、只今あたくしはキングダムハーツⅡをやりこみ中。
全くの初見でやってると、あたしがよく知ってる声優さんが声を当ててたり、ディズニー作品でもこれをやるとは思わなかったっていうのがあったりで驚きだらけデス。
たまに攻略サイト先生にお世話になりつつもクリアしたいですねぇ。

その一方であたくしの身の回りではいろいろありました。
あたくしの父方の祖父が急に体調不良を訴えて自力で病院に行ったところ、入院になったそうで。。。
結構いい歳なのですが、早く回復することを願います。

さて、そんなわけで、今日は更新がめちゃくちゃ遅くなっちゃって、次の記事の更新予定と時間が余り開かないけど、画像を貼っちゃいます。

20141103001

ちょっと、足がヘンテコになってスンマセン。
  1. 2014.11.03(月) _23:21:02
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<893 | BLOG TOP | ラ・グラン・マルシュ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP