2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

893

どうも、アリサです。

一昨日、昨日と更新をお休みしてすみません。
いろいろゴタゴタしたことがありまして。

そういえばこのところヤ○ザみたいな生活だな、あたし。
なんか、昼と夜が逆転したようになっちゃってるし。
さすがに社会人としてこれはマズいので、ちょっとずつ直していきたいですね。

そんなこんなで、キングダムハーツⅡガンガンやっちょります。
ゲームオーヴァーに何回もなりながらですけどね。
あたしのやりこみはいつまで〜も止まらない!!

さて、コミケなんですが、どうしようか検討中です。
ホテルは楽天トラベル通して有明へのアクセスが良さげなところを既にブッキング済みなので、後は委託先探しと、交通手段の確保、機材等の運搬、肝心の写真集の製作等々と言ったところ。
あたしの頑張り次第で何とかなりそうなことと、運次第なものとが混ざってますけど、こうこの記事を書いてると割と何とかなりそうな気がしてきた。
夏に引き続き冬もやっちゃいましょう!!
勿論、3デイズで!
ついでに設営作業の手伝いにも行っちゃおっかな?

あ、そうそう。
次の日曜日は新しいカメラマン、たかお氏による撮影が入ってるんで、体の周りと衣装を準備しないと。
あ〜忙しい!!

とまあ、いろいろ慌ただしくなってきたあたくしが今回は出血大サービスで3枚貼っちゃいます!!

20141106001

20141106002

20141106003

3連チャンでいかがでしょうか?
  1. 2014.11.06(木) _01:40:56
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<火の用心 | BLOG TOP | ゲーム・イズ・フォーエヴァー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP