2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ティムコとマンゴー

どうも、アリサです。

毎度毎度、ネットを巡回してると「ティムコ」なるフルーツが話題になっているとか。
しかも、種なしで皮付きなんだとか。
「種なし皮付きティムコ」って突っ込んだら中田氏し放題じゃんなんて思ってしまったあたくし、よく見ると、アメリカ産のブドウの品種だとか。
食べるときも皮ごとイケちゃうし、甘さも強すぎず美味しいとのこと。

それでちょいちょい考えてみた。
そういや果物って意外とやらしい名前があるなと。
マンゴーとか、マンゴスチンとか。
「そのティムコ、君のマンゴーに入れていい?」なんて果物プレイ悪くないかも。。。
「でも、ゴムなしなんて危険日だからできちゃうよ」って返されたら、
「大丈夫、種なし皮付きだから」なんて言葉が飛び出すのだろうか?
…スミマセン、遊びが過ぎました。

さて、今日はそのティムコの画像を…といきたかったけど、残念ながらそんなモノは手元にないので、いつも通りあたしの画像でご勘弁を。

20141113001

エロ雑誌に付録で付いてたレオタードを着てみました。
  1. 2014.11.13(木) _09:25:58
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<編集作業が遅れているワケ | BLOG TOP | シャッフル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP