2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

編集作業が遅れているワケ

どうも、アリサです。

新写真集「Sweet & Sute Vol.2」の発売が延びに延びてましてホントスイマセン。。。
これも理由がありまして。

まず、収録枚数が前回超えの約600枚というヴォリュームになってしまったことにより、修正が必要になった枚数も大幅に跳ね上がったこと。
よ~く見てみるとハミチンしてたり、透けてたり、形がはっきり分かっちゃったり、撮影場所であるホテルの名前やロゴが映り込んでたりするモノが多数ありまして、それを1枚1枚あたしの目と手で修正したりしていくのでこんなに時間がかかっています。
あたしも一応表では勤め人ですので、その作業も仕事が終わり自宅に帰ってからになるんで、1日に作業できる時間は限られているわけで。

それから、この写真集にはアシックスのP2という特に透けやすい水着の画像が収録予定であること。
この水着だけで結構な枚数ですし、透けやすいと言うことは修正しなきゃいけない箇所もど~んと多くなる。
これだけで相当手をかけなきゃいけないので、時間がかかってます。

そんなわけで時間がかかっておりますが必ずリリースはしますので皆様もう少しだけ首を長くしてお待ちください。
ホントに申し訳ございません。

さてさて、そのお詫びに何枚も今回は上げちゃいます。

20141114001

20141114002

20141114003

arenaのシンレヴォ3枚いっちゃいました。
ロングスパッツタイプって露出度低いけど、足がすっきり見えるから好きだなぁ。
  1. 2014.11.14(金) _01:52:42
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<できた! | BLOG TOP | ティムコとマンゴー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP