2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

もっと!もっと!もっと!

どうも、アリサです。

なんじゃかんじゃでDVD写真集がやっとできました。。。
でも、本来のあたしの方の予定からは大幅にずれ込んでいるので、すぐに次の写真集に取りかかんなきゃイケないわけで。。。
そんなわけで、もっともっともっと!リリースしていくぜい!!
PCでご覧の皆様は右側の「写真集のご注文」のところに「Sweet & Suite」の2までの他に、3と「Re;mix 1」「競泳水着まとめ 1」「レオタードまとめ 1」が出ているのが分かると思います。
そうです!さらに4本作っちゃいます!!
でも、まとめのはあくまでも仮題ですので、リリースする段階に名前が変わっちゃうかもしれません。
冬コミまでに間に合わせたいなと思いますので、制作頑張ります!!

余裕があれば、も一つあるアイテムを作っちゃうかも?

さて、プロフィール欄の方も見ていただくと、あたくしのアマゾンの欲しいものリストのリンクがありますねぇ。
その名も「more!more!more!」!!
衣装がもっともっともっと欲しい!
AVももっともっともっと欲しい!
ついでに各種機材や美味しい食べ物ももっともっともっと欲しい!
こんな欲まみれのあたくし、欲しいものが多すぎて全部買うにはお金が足りないの。。。
よかったらあたしに恵んでください。。。
金欠のアリサにじゃんじゃんプレゼントを。。。

さて、今回はこんなのイッちゃいましょう!!

20141116001

陸上レオタードでローター放置プレイなう、です。
手足は縛っちゃいましたw
  1. 2014.11.16(日) _02:53:03
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<読み方いろいろ | BLOG TOP | できた!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP