2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

読み方いろいろ

どうも、アリサです。

さてあたしは、只今「Sweet & Suite Vol.3」の編集をしています。
やっと3分の1ぐらいまで完了したかな?
今回も600枚近い写真をダウンサイズすること無く収録する予定なので、データ量も半端ないのですが、誤魔化しもあまり効かないんで大変です。。。
肩にくるね、これ。
仕事でもパソコンをカタカタさせてるけどそれとダブルパンチでくるんで、今あたしは肩にいくつも重しを吊されてる感覚です。
辛いね。。。

さて、65EXCHANGEさま内「アリサのカオス・アネックス」では新商品「競泳水着×ニーソで電マオナニー」が発売開始に!
お値段も先のと同じく500円とワンコインで買えるので是非皆様、ご購入とダウンロードをお待ちしております!!

さて、毎度の事ながらネットを巡回してますと、「YouTubeをようつべと呼ぶ人って不愉快」というのが。
あたしは大雑把な人間なのでそんなこと全く気にしないし、むしろあたしはそう呼んでるし、別にどっちでもいいじゃんて思います。
その話を聞いてちょっと思ったのが、あたし自身、YouTubeに限らず外国の言葉をローマ字読みしてるな、と。
shineを○ねとか、takeを竹とか、Yahooをやほおとかw
学校の英語の先生や外国人から怒られちゃいそうだけどwww

そうそう、英語をフランス語読みやドイツ語読みしちゃうって事もあるね。
arsenalをアルセナール、premiereをプルミエール、ariesをアリエスみたいに。
ん~、あたしの頭の中身、あたしでも謎だ。。。

さて、そんな謎すぎるあたしが今回うpするのはこちら。

20141117001

セパレートの後ろ姿も悪くない。
  1. 2014.11.17(月) _03:54:04
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ツエーゲンは強えーげん!! | BLOG TOP | もっと!もっと!もっと!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP