2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あちこち工事中

どうも、アリサです。

あたしが夜中に金沢の街をチャリンコで走ると、いろんなところ工事してるんですよね。
道路の舗装直しもそうだし、下水管、水道管、都市ガスの管、電線、その他諸々。。。
あたしんちの近所もそんななんで五月蠅くて五月蠅くて。
夜型のあたしにはキツいぞよ~

さて、あたしの新写真集「Sweet & Suite Vol.3」が今週末にアキバコム様でもリリース予定。
「Sweet & Suite」って長いと思ったら「SS」と略してみませう。

それから、ある方面からオファーが。
まだ検討中だけど、悪くはない条件なので受ける方向で調整中。

さて、今回はこんなのうp。

20141126001

これ、エロさマックスな感じがします。
  1. 2014.11.26(水) _13:30:48
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<5489 | BLOG TOP | 高田準備>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<5489  | BLOG TOP |  高田準備>>




PAGE
TOP