2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

どうも、アリサです。

なんじゃかんじゃで衆議院が解散して総選挙になって選挙カーがやかましく響いてます。
ホントに静かにして欲しい!!
あ、なんだかんだいっても投票は行って白票ではなく候補者や党の名前書いて投票しましょうね。
投票行かなかったり白票投じちゃうとそれは政治への白紙委任状ですから。
仕事や旅行でいけない方は期日前投票に行きましょうね。
あたしも明日市役所に行って期日前投票してくる予定です。

そういや昨日は金沢市近郊で連続傷害事件があったそうで。
犯人はすぐ捕まったようですが、こんな事件が近所であるとゾッとしますね。
あたしの家から徒歩数分圏内でもしょっちゅうパトカーや救急車がきてたり、全国ニュースになるような事件もあったりと治安はびみょ~デス。
でも、こんな賑やかな街でないとあたしは耐えられないわけなんでこれからも当分は住み続けますけどね。
とは言うけど、治安よくなるといいなぁ。。。

さて、今回はまじめな話を。

なんだかんだいって、あたしのblogをちょこちょこ見てくださってる方がいらっしゃってホントにありがとうございます。
これからも皆様の股間を満足させるべく頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
こんな改まってどうした?と言われそうですが、こんな事書いたのも理由がありまして。
今日、駅で帰りの電車を待ってると「そういえばあたしの強みって何だろ?」という疑問に。
「スタイルがいい」「個性的」「変わってる」などなど言われるかもしれませんが、あたしがさんざん考えた結果、それらもあるけど「誰も考えたことが無いことをやってること」かと思ってます。
時には変な言いがかりを付けられたり、陰湿な真似をされたり、裏切られたりして、閉口することもしょっちゅうあるんですけど、これからも時代に魁となるべく頑張っていくぜい!!
もっとも、「好きの反対は無関心」なんでアンチが一定数いるぐらいで上出来かな?
あたしがいるフィールドって常にアウェイだし。

そんなこんなで、眠いんだか冴えてるんだか分かんない頭を使って書いてる記事に貼るのはこんなの。

20141205001

ただ水着を干してある画ってあたし好きだなぁ。
そこからいろいろ想像できちゃうし。

あ、ガンダムビルドファイターズトライの話しようとしてたのに、他のネタぶっ込んじゃったw
明日にしよっと。
  1. 2014.12.05(金) _02:26:19
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<冬来たりなば | BLOG TOP | モザイク処理地獄>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP