2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

冬来たりなば

春遠からじ。
どうも、アリサです。

あたしの方でも昨日雪が降り、あっさりと積もっちゃって、あたしのフットワークの軽さが30パーセントダウンしてます。。。
前にも書いてますけど、基本的にあたしの移動手段はチャリンコなワケで。
チャリンコにスタッドレスタイヤなんかあるわけもなく、そのまま極力雪の内場所を走るのですが、道路交通法に従って車道側を走ると車に煽られまくるのなんの。
金澤は運転の荒い人が多いのは前々から知ってるけど、そういうときは気分が悪いね。
じゃあそんな中でチャリ乗るなという声が聞こえてきそうですが、あたしのように免許を持たない人間にとってチャリが無いとスーパーにも買い出しに行けないし、仕事にも行けないしで死活問題なわけで。
もうちょいと思いやりを持った運転をして欲しいですね、車を乗る人には。
まぁ、煽られてもあたしは我関せずでそのまま漕いでいきますけどね。

我関せずと言えば、このところコメントがない件について。
あの1件以来、あること無いこと書かれているのか知りませんが、ここまでコメントが無いとあたしっていけてるのかいけてないのか判断できないんでちょっと不安になります。
でも、アクセス解析を見ると割と皆さんにきていただいているようだし、コメントは無くても皆さん興味を持ってくださることは事実のようなので、この活動も縮小どころか拡大させる気で我関せず唯我独尊で行くぜよ!!
エロ界の坂本龍馬の名にかけて!!

さ、気分が乗ってきたところでこんな画像貼っちゃおっと。

20141206001

今日はお尻で勝負!!
  1. 2014.12.06(土) _12:54:42
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<お湯掛け論 | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<お湯掛け論  | BLOG TOP |  >>




PAGE
TOP