2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

未来を描く

どうも、アリサです。

今日は本来定休日ですが、諸事情により休日出勤。
で、溜まってる伝票を同じく休日出勤している同僚のランカスター(仮名)と手分けして処理。
そのほか、銀行絡みの処理、レスプリで商品タグの印刷、などといったごちゃごちゃしたことも片しておく。
はぁ~、疲れた。

で、帰りに文房具屋さんで画用紙、本屋さんでJR時刻表をそれぞれ調達。
その足でスタバでキャラマキ飲みながら、コミケ行きのダイヤをノーパソから一太郎で作成。
今回は新潟経由ではなく滋賀県の米原経由で乗り継ぎ、大垣でムーンライトながら号に乗って東京入りする経路で組んでみた。
その結果、昼ぐらいの金沢出発なら十分間に合う計算に。
荷物を郵便局に持って行ってからでも十分イケるかな?

それから、文具屋さんでかった画用紙はクリスマスカード用や年賀状用、寒中見舞い用のイラストや、ある方から依頼を受けたLINEのアイコン画像に使うイラストとあたしの手で描いちゃおうというわけで。
ちなみにあたしは画を描く時は昔ながらの紙と画材で描いてます。
デジタルもいいけど、0か1かだけって言うイメージで味気ないし、それに我が家にはペンタブレットというモノが存在しないので、こんなアナログな方法を採用してます。
こういったblogの文章にも言えることですが、画って描き出すとあっという間で、さっきまでに6枚も描いちゃいました。
ちなみにあたしの描く画はエロさゼロ、代わりにヘンテコさかかわいさもりもりて感じです。
表でやってるTwitterのアイコンもあたしの描いた画なんだけど、そのせいかなぜか皆さんからあたしが女の子だと思われてます。
しつこいようですが、あたしは生物学上♂で中身は♀というGIDなわけですが。

閑話休題。
ちなみに今回は画材にクレヨンを使ってみました。
クレヨン画なんて子供かなんて言われるかもしれないけど、あたしはそうだとは全く思わない。
割と面白い画材だと思う。
さらにそのクレヨン、「おやさいクレヨンVegetabo(ベジタボー)」というモノで、これ、ホントに野菜の粉末と米油だけでできているという面白いシロモノ。
少々お高く、ザラザラした感じで描きづらいのですが、野菜の自然な色が面白くて、気に入っちゃいました。
決してステマではありませんが、皆様も是非いかがでしょう?

さてその画像はまだうpできないので、代わりに過去画を引っ張り出してきてうp。

20141211001

お尻の文字が消えかけてるwww
  1. 2014.12.11(木) _01:57:05
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<カモン関門 | BLOG TOP | テクノポップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP