2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

カモン関門

どうも、アリサです。

昨日は更新をお休みしてスミマセンでした。
いろいろと忙しかったので。

その一方で描かなきゃいけない絵が3枚ほど残ってるけど締め切りが迫ってるモノは全部出来上がり。
LINEのアイコン用のは納品先のあやのさん(仮名)の髪型が今は違うらしくて、すぐに書き直して3時間後に再納品しましたがw
「どっちとも可愛い」というありがたいお言葉をいただけたのでよかったです。
ちなみに絵を描いてる時に嘉門達夫さんの替え歌をかけてました。
時折飲んでたコーヒーを吹きそうになりながらでしたがwww

そうそう、嘉門達夫さんと言えば、前に関門海峡の観光キャンペーンだったかで「カモン関門」なんてやってたっけ?
イメージキャラクターが嘉門さんで、関門海峡にまつわる曲も制作してましたっけ。

さて、年末に向けてあたしもいろんな事に追われてます。
仕事、写真集の制作、DVD&Blu-rayの制作、コミケに向けてそのほか諸々の準備…
ホント、きりが無い。。。
でも、少しずつやっていかなきゃ!!

それでは、お休みした分画像も多く貼っちゃいます。

20141213001

20141213002

フィギュアスケートのコスっていいね。
  1. 2014.12.13(土) _11:54:43
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<FHSX | BLOG TOP | 未来を描く>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<FHSX  | BLOG TOP |  未来を描く>>




PAGE
TOP