2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

FHSX

どうも、アリサです。

このところ、いろんなモノを作らなきゃいけないんで、パソコンぱちぱち、クレヨンごりごり、万年筆がりがり、と絶えずあたしんちの部屋で何かの音を立ててます。

まず、動画のパッケージ作品。
今までに65EXCHANGEさまにてリリースした作品をこちらでリマスタリングしてDVDやBlu-rayのパッケージモノに仕立てちゃおうかなと思ってます。
モザイクをあたしの手で一コマ一コマかけていかなきゃいけないので大変なのですが、少しずつ作業してます。

次に、DVD写真集コミケヴァージョンの制作。
今のところ委託を引き受けてくれそうなところがないのですが、頑張ってやってます。
早く見つかるといいなぁ。

そして、コミケでの衣装決め。
大体見当は付けてあるんですけど、まだ迷ってます。
果たして、当日着るのはFなのか?Hなのか?Sなのか?はたまたXなのか?

そしてこちらは表の方での頼まれごと。
年賀状印刷。
なぜかあたくしの祖父母から毎年頼まれてまして、今年も大量の依頼を受けてます。
あたしの方のも刷らなきゃいけないから、もう大変。
でも、報酬は結構いいw

そんなこんなでいろいろありますが、今日も画像をうp。

20141214001

ライティング調整中。
  1. 2014.12.14(日) _17:29:45
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<風之舞 | BLOG TOP | カモン関門>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP