2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あと1週間

どうも、アリサです。

いろいろありましたが冬コミまであと1週間です!
あたしも3日間全部参加する予定です!!
楽しみ!!

そういえば、このところ女性ばっかり優遇されてて虫酸が走ることばかり。
女性専用車両とか無駄に作るし、未だに女子大が存在するし(男子大は昔存在したけど現在は全て共学化)、ファミマでは女性だけ一部の日のポイントが2倍になったり、自分ちの近所のゲーセンのプリクラコーナーに男性は入れないとか、金沢百番街のリントのトイレは男性用だけしょぼい作りになってるし。
これらに対してあたしは全部抗議の電話やメールをもれなく入れてます。
女性専用車両も強制力ないから乗ってるし。
そんな抗議に全部ご理解とご協力を強制させていただきますって返ってきて、ふざけんな憲法違反だろってこちらも返すのですが。
こんな発言すると「じゃあ、おめえがオンナになったらそんな抗議するんだろう?」という声が返ってきそうですが、あたしは将来性別変えても抗議はやめないね。
まぁ、あたしみたいなGIDに対してもまだまだ冷たいのですが。

そういえば、レズ同士の同性婚なんていうニュースが入ってきた。
あたし、実はそういうのあこがれてます。
あたしも性別をオンナにして素敵な女の人と一緒に暮らしたいな。
まぁ、あたしの場合はそれ以前の問題が多数あるのですが。。。

さて、今回の画像はこんなの。

20141220001

この構図、あたし好きだなぁ。
  1. 2014.12.20(土) _18:38:26
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<長坂家の豚すき焼き | BLOG TOP | きんかんなまなま>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP