2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

christmas distance

昨日はクリスマス・イヴ。
でも、あたしはひとりで相も変わらずおひとりさまでうだうだしてます。
どうも、アリサです。

ついでに今日は本来お仕事は定休日なのですが、溜まった仕事をコミケ前までに全部処理しておく必要があり、このペースだと間に合わない恐れが出たので、急遽午後から休日出勤。
未処理の伝票処理、帳簿付け、銀行口座の残高確認、領収書の精算、ついでに切れてる電球の交換などなど雑務をがっつりこなす。
ふぅー、疲れた。

ちなみに午前中は何もしていないわけではなく、足りない葉書と切手、プリンタのインクといったものの購入、支払期限が迫っている料金の支払い、年賀状の印刷、年賀状のコメント書きとこれまたがっつりと作業をこなしてるわけで、いつもの1.5倍は働いてる気がしますw

さぁ、明日のクリスマスの日にはあたしは何をしてるのかしら?

ついでに仕事の帰りにゲオに立ち寄り、中古のDSソフトを2本お買い上げ。
買ったのはDSの「リズム天国ゴールド」、3DSの「A列車で行こう3D」。
どちらも実況を見ててやってみたいなぁと思ってたので、楽しみ。
まぁ、この間3DSの「キングダムハーツ3D ドリーム・ドロップ・ディスタンス」と拡張スライドパッドも買ったのであたしへのクリスマスプレゼントは3本になるんだけどね。
KH3Dはすでにプレイしてるんだけど、あたしはこれはこれでいいゲームだと思う。
ただ、キングダムハーツの1や2の本編とかやってないと話に付いてけないかも。。。

まだ作業が残ってるけど、この聖夜にうpするのはこちら。

20141225001

やっぱり、クリスマスコス×競泳水着は外せないでしょ~
  1. 2014.12.25(木) _01:32:14
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<クリスマスとトレインチェイス | BLOG TOP | いろいろ投入>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP