2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

クリスマスとトレインチェイス

うがー、残ってた作業、ギリギリまでやってたら乗る列車に乗り遅れた。。。
どうも、アリサです。

そんなわけであたしは今、その乗るはずだった普通列車を追いかけるべく特急しらさぎに乗ってます。
ダイヤを調べた結果、福井でその列車に追いつける計算に。
ホント、リカバリーするのに2,500円ほどで済んだのは不幸中の幸いかな?
まさか、文字通りのトレイン・チェイサーになるとは思ってなかったなぁ。

そういえば、トレインチェイスという言葉、どこかで聴いたことがあるなと思ってググると、タイトルネタバレになってしまってますが、あたくしもよく知っている天野正道(あまの・まさみち)先生が書かれた吹奏楽曲の名前の1つらしい。
ってか、そうなんだけど、ど忘れしてたw
明日ホテルに着いてからじっくり聴こうかな?

さて、昨日はクリスマスの日だったけど、次の日である今日、所用をこなすべく金沢市内を東奔西走してるとタテマチ通りでサンタコスしている一団を発見。
よく見るとビラを配ってて、何かのイベントの告知らしい。
何だったんだろ?あの軍団。

とまぁ、そんなワケでクリスマスっぽい過去画をドン。

201412260001

この電飾巻き巻き、またやりたいなぁ。
撮るの難しいけどw
  1. 2014.12.26(金) _18:37:49
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<セレナーデを歌う気分で | BLOG TOP | christmas distance>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP