2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

セレナーデを歌う気分で

ちなみにムーンライトながら号に乗るのは2回目。
どうも、アリサです。

そんなわけで只今ムーンライトながら号の車内よりお送りしております。
熱海駅を発車したところ。
国鉄型車両なので少々走行音がやかましいけど、慣れたあたしはあまり気にしません。
むしろJR時代の結構静かな車両って、寝てると本来降りる駅を通り越しちゃうことが多い気がしますが。

今日の予定はまずコミケの会場である東京ビッグサイトに向かい設営に参加。
設営は初めて参加するので慣れてないでしょうけど頑張ります。
その後は某所であるモノを納品。
それが何かはお楽しみに。

この辺で画像を。

20141227001

この水着を果たしてコミケで着ることがあるんでしょうか!?
  1. 2014.12.27(土) _03:35:54
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<競泳水着で決意表明@C87冬コミ | BLOG TOP | クリスマスとトレインチェイス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP