2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

異種格闘技戦、大歓迎!!

なんだかんだで、冬コミC87も昨日で終了。
そのなんだかんだをあたくしの独断と偏見でかいつまんでお送りしましょう。
てなワケで、アリサです。

昨日はあえて人が最も多いであろうエントランスプラザのエリアで競泳水着を着てました。
どんなのかは後述しますが、そこでまず残念なことが一つ。
なんと、スマフォであたしに無断で隠し撮りしてくる輩がいたのである!!
すぐとっちめてやろうかと思ったのだけど、混雑もありすぐに逃げられる。
あたしは一声かけてくれれば無条件で許可出すけど、その一声もないのはねぇ。。。
ホント、気分が悪い。
このblog読んでる全ての方に言いたい。
せめて撮影は被写体に一言声をかけてから!
これ鉄則。

ただ、悪いことばかりではないのがコミケの醍醐味。
ホワイトボードを掲げながら待ってると、艦これの島風くんコスをした軍団が。
で、あたしに声をかけてきた。
「一緒に写りませんか?」と。
いやぁ、嬉しいねぇ。
基本的にコスプレでは異種格闘技戦も大歓迎だし、島風くんとの並びもいつかやりたいなと思ってたんで、感謝感激雨嵐でございますw
なお、その写真は撮った方のTwitterに載ってたので、あたしの方でコメント付きRTしてるんでPCからご覧の方は右側から見られるかな?

そんなこんなで冬コミ閉会後、あたしは会場に残り撤収作業にも参加。
椅子や机を折りたたんで種類ごとにまとめ、専用の台車に乗せるというはっきり言って腕力を結構使う作業。
はっきり言ってへっぴり腰なあたくしではありますが、まぁそこそこ頑張れたかな?
で、その後の反省会にも参加。
準備会の幹部の皆様からいろいろと面白い話や質疑応答を聞いたりして解散。

これでついに終わった。。。と思ったけど、あたしにはまだ一つやることがあるんです。
そう、帰宅です。
てなわけで、あたしはムーンライトながらで大垣にまず移動中。
そこから、米原、敦賀と移動し金沢ってとこかな?
ちなみにさっき、豊橋を発車。
これで、ダイヤの乱れもなく無事に着くといいなぁ。

まぁ、新幹線使ってる人はもう戻ってらっしゃるとお思いますが、帰宅するまでがコミケですので。
くれぐれも気をつけて。

さぁ、長々と書いて、いつ今日の出すんだというあなたに言いたい。
今でしょ!
てことで画像で~すw

20141231001

アシックスのにニーソを合わせてみました。
光沢ストッキングもはいてるから、1つで2度美味しい、かも?

そういえば、もう大晦日だわ。
もう1件今年の内に書くと思うけど、皆さんよいお年を!
  1. 2014.12.31(水) _04:01:50
  2. イベントレポート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<宇奈月で頷き | BLOG TOP | 今日は晴れますように>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP