2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

宇奈月で頷き

ただ書いてみたかっただけとです。
ヒロシ、じゃなかったアリサです。

そんなこんなで無事に一旦金沢に戻ってきました。
が、息つく間もなくすぐにまた出発の準備。
シャワーを浴び、服を着替え、荷物の入れ替え作業を行い、ちょっと眠ってから再び列車に乗り、富山県は宇奈月温泉へ。
そこであたくしの家族と合流。
そんなわけで今年の年越しはこんな温泉地でやっちょります。

そういえば、富山駅で年越しそばというわけで駅そばを食べたんだけど、そのことを表のTwitterでtweetしたら、「金沢駅の白山そばって閉店したんですよね?」というリプが。
え?そうなの!?と思ってググると、金沢百番街リントの増床工事でそのスペースになることもあり、一時閉店したとのこと。
ただ、時折イベントに出店されてたり、来春に再オープンすることで完全にあの味がなくなるというわけではないらしい。
たまにあたしも食べてたんで、完全になくらなくてよかった。

さて、今回は冬コミ2日目に鈴木心さんにとってもらったモノをうpしようかと思ったのだけど、ゆうパックで送った荷物の中に入れちゃってそれの配達があたしが一眠りしてる間だったんで、今回は冬コミであたしのカメラを使って撮ってもらった写真の内、未公開ショットをうpしちゃいます。

20141231002

20141231003

20141231004

それでは、よいお年を!!
  1. 2015.01.01(木) _00:03:17
  2. イベントレポート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<プロの犯行 | BLOG TOP | 異種格闘技戦、大歓迎!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP