2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

プロの犯行

コミケ終わったので食事制限解除したら、昨日の朝ご飯の時おひつをすっからかんにしちゃったぜい。
どうも、アリサです。

そんなこんないろいろありましたが、やっとあたしの方は通常の体制に戻ったかな?
ただ、あたくしも初ウリの手伝いに行かなきゃいけなかったり、給料の振込先に使ってる銀行が新システム切り替えでATMが使えなかったりと違うところもあるのですが。
この後仕事に入るので、たいしたネタも書く暇が無いので、画像を貼っちゃいます。
今回は冬コミ2日目に鈴木心写真館のコーナーで撮ってもらいプリントアウトされたモノをあたしんちのスキャナで取り込んだこの1枚。

20150102001
写真 鈴木心さん

やはり、プロの方にとってもらった写真は違う。
理屈よりも体で覚えろなあたしは、いつも感覚だけで撮ってるんでイマイチなモノが多かったりするんだけど、プロの方は1枚1枚ばっちり決めてくるし、出来上がりも凄い。
あたしももっと写真のクオリティを上げていきたいなぁ。
  1. 2015.01.02(金) _10:22:15
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<悪い初夢 | BLOG TOP | 宇奈月で頷き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP