2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

いつも上手くいくとは限らない。

ここんところイレギュラーなことが多いなぁ。
どうも、アリサです。

あたしは今、新潟方面から直江津に向かう快速くびき野号に乗ってます。
これで冬の18きっぷは全部使いきりかな?
ちなみに冬の18きっぷは今日までの有効期限。

昨日は舞鶴と福知山に行ったんだけど、舞鶴ではあたしが行こうとした先が大幅に迂回していかなきゃいけないみたいで、無理に行こうとしてもいろいろ予定に間に合わないということで、断念。
そんなわけですぐに福知山に行ったんだけど、舞鶴での予定キャンセルの影響で早めに着いてしまい、やることがあまりないなぁということで、お土産を買ったりお昼ご飯を食べてから、とんぼ返り。
結局ただ時間を浪費しただけとみられそうだけど、新たな発見はあったし、完全に無駄足だったというわけではないなぁ。
新しい作品のヒントを見つけたからね。

さて、話題は今日の話に戻します。
今日はある方にお会いしようかなと考えてたんだけど、仕事だそうで断念。
ついでにあたしは寝坊しちゃうし。。。
まぁそれでも、新潟の長岡まで行って(新潟まで行くと当日中に帰ってこれない時間だったので)、へぎそば食べて帰ってくるとこですけどw
そうそう、あたし、へぎそばが大好物なんですよね。
あの独特の食感と喉越しはヤバいね。
新潟行く度に食べてるなぁ。
今度は春か?夏か?

さて、今日の画像にいってみませう。

20150110001

改めてみるとただの棒立ちだと、メリハリが出なくて単調だなぁ。
ポーズに気をつけないと。
  1. 2015.01.10(土) _18:56:43
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<性人の日 | BLOG TOP | moving now>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP