2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

性人の日

新性人の皆様、この汚れきった世界にようこそ。
そんなわけで、アリサです。

昨日は更新をお休みしちゃってスンマセン。

そんなわけで世間は成人の日でしたね。
あたしは、そんな方に携わる仕事でもあるので、朝は凄く忙しかったです。。。
ふぁ~。。。

しっかし、そんな新成人の皆様を見てると、あたしは気分が悪い。
断っておくと、新成人の方が悪いんじゃない。
じゃあ何故かというとあたしが二十歳の時はあんな格好できなかったし、成人の日当日も昨日みたいな事でお仕事だったんで参加できなかったから。
だから、写真も無いし、記念品も無い。
もし「振り袖着てみる?」なんて言われたら「勿論!」って即答するなぁ。
アルバムも一番豪華なヤツ選んじゃいそうだし、そのほかのオプションも盛り盛りにしちゃいそうw
…まぁ、実現しそうもないからこんんあこと長々と書いちゃうんだよね。。。

話を変えます。
昨日、高校サッカーで我らが石川県の星稜高校が初優勝!!
おめでとうございます!!!!
試合見てましたが、一度逆転された時は今年も駄目かな…と正直思ってました。
が、再び逆転し結局4-2で勝利。
監督が交通事故で入院し不在の中よく頑張られたと思います!
同校出身の本田選手に続く世界で通用する選手が出てくれる事を願ってます!!

さて、いろいろありましたが、今日の画像にいってみませう。

20150113001

この水着の紐がひっくり返ってるのを見るとなんか萎える。

そういや、近々ヤフオクに何かを出そうかなと考えてます。
遅いけど福袋をと考えてたけど、そんなケチ臭い事言わずに福箱にしちゃおうかな?
どーんと詰め込んでこのお値段!!
中身は開けてのお楽しみ、みたいな。
  1. 2015.01.13(火) _08:02:54
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<稟議書 | BLOG TOP | いつも上手くいくとは限らない。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP