2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

マーヴェリック

変わってるって、あたしにとっては褒め言葉。
どうも、アリサです。

またまた更新が1日飛んじゃってスンマセン。
ちょっと明明後日からの南東北方面での某企画に参加するための準備がありまして。
そこで使うモノの荷造りしなきゃいけないんで大変です。
明日の発送に間に合うかしら?

そういやMac OSの最新のヤツってマーヴェリックって言うんだけど、ちょいとググると、(政治家・芸術家などの)無所属の人、異端者、「一匹おおかみ」って言う意味らしい。
これ、モロにあたしの事じゃんw
いっつもそんな感じなんで。

さて、これ以上書いちゃうとgdgd気味で面白くないので、この辺で画像を。

20150121001

この手のヤツってなんかいいよね。
  1. 2015.01.21(水) _14:38:00
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<編隊を組んでやってきた変態を分断 | BLOG TOP | 簡略化>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP