2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

編隊を組んでやってきた変態を分断

昨日から配信されたガンダムビルドファイターズトライ15話の台詞をいじってみました。
そしてその変態の編隊にあたしとかが混じってるんでしょうなw
どうも、アリサです。

そんなこんなで、今日は定休日。
任意で休日出勤して少し仕事を片付けておこうかと思ったけど、洗濯物が溜まりに溜まって着てく服が無くなりかけてたのに気づいて予定を変更して、洗濯機を回しコインランドリーで乾かして向こう約1週間分を捻出。
ついでに南東北でのプロジェクトに向けて荷造り。
多分明日には郵便局からゆうパックで発送できるかな?
一連の作業が終わる頃にはちょうどスタジオの予約時間になったので、サクッと練習へ。
アルトサックスとヴァイオリンをみっちり1時間ずつ練習。
アルトサックスはちょっとアンブシュア(管楽器を吹く時の口の形。ちなみにフランス語。)を改良してみたいのでちょっと模索してみました。
ただ、これって正解がないから難しい。
よっていろいろ模索してみるつもり。
ヴァイオリンはいつものようにガンガン弾いて、ガンガン指を回してみました。
あー、腱鞘炎になりそう。。。
でも、今日の深夜も練習なのよね。。。

さて、こんな風にインドアな休日を過ごしたあたしがうpするはこんなの。

20150122001

シンレヴォのフルスパッツタイプって足がシュッと見えて好き。
  1. 2015.01.22(木) _06:01:28
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ΛRiSΛとARISO | BLOG TOP | マーヴェリック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP