2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

バース・バイ・スリープ

寝て起きたら、新しいあたしになった気がする。
どうも、アリサです。

そういえば、昨日未明、能登の方で震度4の地震があってこちら金沢も少し揺れました。
瀬戸物やガラス製品が落ちて割れたりしなくてよかったですが、地震て起こるとなんか怖いね。。。
否応なく3.11やここ石川県で起きた能登半島地震を思い出しちゃう。

さて、話は変わり、昨日は仕事が大変だった。。。
まず、最初に富山県の砺波までいって、支店でごちゃごちゃと作業して、JR城端(じょうはな)線と北陸線で本店に戻り、事務作業。
がその最中、少しトラブルがあり、警察がきた。
ちょっと詳しくはかけないのですが、あったことを報告し、今後もあったら通報して対応するということに。
こんなことがあると、ホント萎えるね。。。

さて、今日の画像はこんなの。

20150202001

ヴァイオリン、バカスカ弾きまくりたいなぁ。
  1. 2015.02.02(月) _15:24:01
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ガングリップタイプのデジカメ、求ム! | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP