2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ガングリップタイプのデジカメ、求ム!

xacti修理中。
その間、動画撮れない。。。
どうも、アリサです。

あたしが使っているガングリップタイプのムービーデジカメ、ザクティが先日の南東北での合宿中に水没したみたいでぶっ壊れたのでこの間ヤマダ電機に修理を依頼。
三洋電機はパナソニックに実質吸収されたけど、サポートに関してもパナソニックが引き継いだので、パナソニックが修理するらしいけど、修理代金が高くならないといいなぁ。
2万円プラス消費税で済めば御の字だけど。
ネット見てると、修理も三洋がやってた時代に修理に出して基板交換で4万4千位の見積もりが出たというのを見たけど、そこまで来ると考え物ですね。。。

ちなみにパナソニックが引き継いでガングリップタイプのを出してた事あったけど、現在はすべて生産完了してそんな商品は流通在庫のみらしい。
試しにアマゾンで見てみると、4万とかするみたい。。。
ベラボーに高いので、修理で済むのならそうしたいね。

ちなみにぶっ壊れたザクティは5年前に仙台の業者で買ったものみたい。
そのときのお値段が3万2千弱。
高く感じるけど、当時は最新機種だったからね。

ホントは今日にでもあたしんちで動画を1本収録したかったけど、どうしようもないので過去画を貼って誤魔化しときますwww

20150203001

このレオタード、なんかチャイナっぽいなぁと思うんだよね。
箔が乗っているとこがあるから?
  1. 2015.02.03(火) _01:44:11
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<恵方巻と蛍烏賊 | BLOG TOP | バース・バイ・スリープ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP