2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

練習にいこうとハコまで出かけたが

譜面を忘れて愉快なアリサさん。
…サザエさんっぽくしたけど、微妙だな。。。

そんなわけで昨晩も楽器の練習しに行ったものの、肝心な譜面やメトロノームを忘れてしまうという失態を演じてしまったあたくし。
しかし、ある程度暗譜してたし、メトロノームもスマフォアプリに入ってるのでうまくリカバリー。
次回はこんな事ないようにしないと。

さてさて、やっとこさ新作写真集「Sweet & Suite Vol.4」がほぼ完成!!
ちなみに今回も約600枚の写真を収録し、初回製作分はあたくしのサイン入り生写真がもれなくついてきます!!
なお、今回からタイトルにサブタイトルを付けちゃおうかなと思ってます。
「Sweet & Suite」だけじゃなんか味気ない感じがしまして。
2つ案があるけど、それはリリースされてからのお楽しみ。

そんなところで画像を1枚。

20150306001

あたし思ったんだけど、競泳水着の背中だけを収録した写真集を作ってみたいなぁ。
…よし、やりましょう!!
  1. 2015.03.06(金) _16:38:21
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<作業は続くよ | BLOG TOP | ふがいないなぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP