2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

作業は続くよ

どーこまーでーもー♪
(『線路は続くよどこまでも』のメロディで)
アリサです。

そんなわけで、ただいまジャケット作成や、データ構造の調整といった作業をやっちょります。
このうち「mini」の2のジャケットについてはこれでできた!と思って量産したら、裏の説明文が既刊のモノから変更されておらずいろいろとパラドックスが出たので、裏面のところだけ作り直し決定。
が、使ってる用紙の関係上表面まで出来ちゃって無駄になるなぁと思ってたら、調べたら裏面だけ作る方法があったので必要以上のロスが出なくて済む模様。
でも、このミスは痛いなぁ。
コストを1円でも削らなきゃイケないわけで。
ただ、新刊をアスリートさんに納品する分とコミケに搬入する分を考えると、ディスクケースや用紙の絶対数が足りないんだよね。。。
明日にでもどこかで調達しようかな?

あ、肝心のデータもマスターがもう少しでできあがって、ディスクにがんがん焼いていくだけにもう少しでなる見込み。
ただ、もう2作出す予定のは間に合うか少々微妙かも。。。

さて、ここで画像を1枚。

20150308001

アシックスのP2ってもはや兵器だわ。
…あれ、この言葉何回書いたっけ?
  1. 2015.03.08(日) _06:49:49
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<レクイエム | BLOG TOP | 練習にいこうとハコまで出かけたが>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP