2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

レクイエム

どうも、アリサです。

今年もこの日がやってきた。
4年前の今日、東日本大震災があった。
あたしはその頃は別の場所に住んでいたのだけど、ちょっと揺れが強いかなと感じたぐらいだった。
しかし、その後に入ったニュースを見ると、恐ろしいくらいの惨状がどんどん入ってきて、あたしはただただ恐れおののくことと、茨城の叔父に安否確認メールを送信することしか出来なかった。
それがトラウマになっちゃって、今でも震災関連のニュースを見るのはつらいんで、なるだけそのニュースの時だけチャンネルを変えちゃったりするし。
でも、この震災から学ぶモノは非常に多いと思う。
あたしは、この震災から4年後の今日も犠牲者の方にご冥福を祈るとともに、震災や津波などの対策が進歩することを願ってやまない。

今日も画像を貼りたかったけど、4回目の3.11でそんな気分じゃないのでまた今度。
まじめな記事ですみません。
  1. 2015.03.12(木) _00:14:17
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ノーモア新幹線 | BLOG TOP | 作業は続くよ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP