2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

センター前ヒット

またまた、学生の方はアダルトカテゴリなこのblogを見てないとは思いますが、センター試験1日目、お疲れ様です。
アリサです。

多分、あたしも来年は受けるんだろうなぁ。。。
ある国公立大学に行こうと思ってるし。
脱ゆとりの内容を勉強しなきゃ。
日本史か世界史、英語、国語。
あたしの得意な政経は受けようとしてるとこでは使わないし、苦手なものばかりだけど、頑張んなきゃ。

そんなこんなで、次の撮影をねじ込んでみました。
夜になっちゃうけど。。。
まぁ、撮影できるだけありがたいと思わないとね。
撮影できそうなロケーションは幾つかあるんだよね。
室内もだけど、野外も。
ただ、今の時期、野外は寒そう。。。

今回は、

20140119001

ベッドに横たわるカジキマグロ、ではなくw、競泳水着のあたしです。

そういえば、またまたコメントが極端に減りましたなぁ。
どんな記事書いたらコメや拍手来るんだろ。。。
こんな事書いてほしい!、こんなアリサのポーズが見たい!ていうのあったら、教えてけろ!!
  1. 2014.01.19(日) _03:05:19
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

<<書く難しさ | BLOG TOP | WORLD ORDER>>

comment

  1. 2014/01/19(日) 15:19:56 
  2. URL 
  3. はやし 
  4. [ 編集 ] 
ブログ内容、写真のポーズや構図全てをオリジナルでみてみたいですね。

コメント

  1. 2014/01/19(日) 22:53:44 
  2. URL 
  3. 礼於 
  4. [ 編集 ] 
たぶん、あまり真面目な話題とかはつまらないよね。女装とかエロネタを見たい読者が多いのと違うかなぁ。もともと、女装に興味ある人しか見ない訳だから。
アリサさんが大学いくとか、音楽してるとかなら、別のカテゴリーのブログにしないと。

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/20(月) 01:05:32 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>はやしさん
コメントありがとうございます。

と言うと、どういう風にですか?
いろいろ規制があるんで、できることできないことがありますが。

Re: コメント

  1. 2014/01/20(月) 01:10:11 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>礼於さん
やっぱりそうなのかなぁ。。。
あたしの思ったことを徒然なるままに、コードに引っかからない程度に書いてるのだけど。。。
日常ネタも書かないと、エロネタだけでは話題が持たないし。。。

  1. 2014/01/20(月) 15:28:25 
  2. URL 
  3. はやし 
  4. [ 編集 ] 
受け売りではなく、まんま他人のモノをパクり過ぎてませんか?ということです。
楽器や作曲などもされているようなので、クリエイトしてみてはいかがですか

  1. 2014/01/20(月) 15:53:14 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>はやしさん
パクってる気は全くないんだけど、あたしがいいなと思ったことをストレートにやったり書いたりしてるので。
写真の構図は、あれ、ほとんどあまり深くは考えずに直感勝負なんですよ。
なぜかそれで似たようなのになるんですよねぇ。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP