2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

書く難しさ

ここんとこ、コメントの対応で神経使いまくってヘトヘトです。
アリサです。

なんと言いますか、結構回答に困ったり、言いがかりだろというものが結構ありまして。
正直、いい加減にして欲しいです。
あたしはこのブログでは言論の自由は保証してないんで、コメントはあたしが必ず目を通して問題のないものしか公開してません。
不適切なものは容赦無く消します。
ただ、コメント書くなというわけじゃなく、応援するようなものとかは大歓迎です!!
事実、コメント削除対象になったの今のところ2、3件しかないので。

でも、こういうのがあるたびに書く難しさを感じるなぁ。。。

とまあ、重っ苦しい話はこの辺にして、どうでもいいあたしの話を。

今日の晩ご飯はお鍋にしてみました。
冷蔵庫にちぢみほうれん草が入ってたんで、常夜鍋(じょうやなべ)というものをやってみました。
作り方はいろいろあるようなんですが、お水と日本酒を半分ぐらいずつ入れて、ほうれん草の他に豚肉、冷蔵庫に入ってたキノコとか大根とか椎茸を入れてみました。
美味しかったー。
結構お腹いっぱいなったけど。
ちなみに昨日の新年会でもお鍋だったんだよね。
でも、2日連続お鍋でも悪くないなぁ。あたしは。

はてさて、今回のは、

20140122001

アシックスのFULLTUBEの背中です。
これ、あたくし自慢の身体のラインがきれいに出てて、好きな水着の一つです。
  1. 2014.01.22(水) _01:12:24
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

<<コピーライト | BLOG TOP | センター前ヒット>>

comment

ちょいと荒れ気味だね

  1. 2014/01/22(水) 14:14:52 
  2. URL 
  3. ROY 
  4. [ 編集 ] 
こっちで見れる範囲のコメントを見る限りなんか、言いがかり的なのと、自分の趣味を一方的に押し付けてきてる人のコメントが目に付くねぇ。
しかも押し付けてきてる割には誤字表記だしねぇ。
何がなんやらだねぇ。

こういうのがいるからブログが衰退し、SNSやTwetterなんかにシフトして行ったんだなぁって思ったね。

よく、一般的に「スルーすればいいじゃん」って言われるかと思うんだけどスルーするのも案外体力使うよねぇ。

冬のお鍋は連続でもイイよねぇ。
あったまるし、おいしいしねぇ。

Re: ちょいと荒れ気味だね

  1. 2014/01/22(水) 15:25:14 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>ROYさん
コメントありがとうございます。

ホント、言いがかりや自分の趣味ゴリ押しとかそういうのが多いので対応に困りますね。。。
まぁでも、アンチがいるだけましかなとあたしは思ってます。
好きの反対は、嫌いじゃなくて、無関心、ですから。

こういうの見るとクローズドなものに移行しちゃうのがよく分かりますよ。
そんなリスクが少ないし。

ここのblogのコメントは承認制を採用してるので、問題ありなコメントは公開することなく消すことも可能なんですよね。
一部、そういう意図があったとは知らず承認かけてしまったものもありますが。

冬のお鍋はいいですよ〜
あったまるし、美味しいし。
ただ、あたしんちでは1人ですがwww

お鍋か?

  1. 2014/01/22(水) 20:59:52 
  2. URL 
  3. HH 
  4. [ 編集 ] 
一人鍋は、寂しい世ね!やっぱ二、三人で食べる鍋と、ビールはいいよね!
しいて、言うなら温泉行って旅館でとまる。
どう?

Re: お鍋か?

  1. 2014/01/22(水) 22:45:25 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>HHさん
コメントありがとうございます。
確かに寂しいですね。
あたしはビール飲めないんで、専らワインか日本酒できゅーっとやってますw
温泉、良いですね。
ついでに温泉で競泳水着とかスク水着て撮影もいいかもwww

  1. 2014/01/23(木) 00:22:36 
  2. URL 
  3. 礼於 
  4. [ 編集 ] 
アリサさんコメント沢山来て良かったね。
コメント無くても、みんな楽しみに見てたんだよ。これからも頑張れ!

  1. 2014/01/23(木) 04:13:37 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>礼於さん
コメントありがとうございます。
ホントにたくさん来て、感謝感激雨嵐です。
一部、言いがかり的なものがありましたが。。。
これからも頑張ります!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP